バーニング貴大の暑中お見舞い申し上げます。

社会人になってからダンスを始めた熱い男がダンスを語る

ダンスを愛する社会人

こんばんは!

 

バーニング貴大と申します。

 

 

 

突然こんな名前のブログ始めました。

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

🔥社会人からダンスを始めてもいいんだ🔥

 

 

ということ皆さんにお伝えして

 

 

ダンスを好きになるきっかけを与えられたらなぁ

 

 

なんてことを考えたからです。

 

 

 

そう!

 

 

 

そんな僕も社会人になってからダンスを始めました!

 

 

 

今ダンス歴は2年ほどです。

 

 

 

たくさんレッスンに通ったり

 

 

 

バトルイベントやショーケースに出たりしています。

 

 

 

 

そんな僕の活動や、ダンスに取り組む考え方などを皆さんにシェアして

 

 

 

少しでも社会人になってからダンスをやりたいと思っている方や

 

 

 

ダンスやってみたいけど、社会人になってからじゃ遅いな…

 

 

なんて考えている方に勇気を与えられればな、と思います!

 

 

 

 

こんな感じで頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

ではまた。