バーニング貴大の暑中お見舞い申し上げます。

社会人になってからダンスを始めた熱い男がダンスを語る

雨が続きますが、踊ります。

 

 

こんばんは!

 

 

 

梅雨も後半でしょうか☔

 

 

明日はとある資格の試験に行ってきます。

毎日仕事が終わってからレッスンの時間まで、その勉強をしていました。

 

成果を発揮してきたいと思います。

 

 

 

ダンスの方ももうすぐ発表会です!

 

「LOVE STREET」

 

です!

 

8月3日(土)8月4日(日)

 

新木場スタジオコーストにて、二日間の公演です。

 

 

 

今はそこに向けて毎日踊りこんでいます!

 

 

大きい発表会は一緒に出演するチームメイトととても仲良くなれるので、

 

めちゃめちゃ思い出に残ります🔥

 

 

 

ぜひ、ご興味のある方観に来てくださいな☺

(コメントいただければチケットお渡しします笑)

 

 

 

それでは。