バーニング貴大の暑中お見舞い申し上げます。

社会人になってからダンスを始めた熱い男がダンスを語る

皆さん好きなダンサーっています?

 

 

こんばんは!

 

三連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

僕は昨日、とある資格の試験を受けてきました!

 

出来はまずまずといったところ。

 

 

 

 

とりあえず試験は受けたので、よりダンスに集中していこうかと思います。

振付の踊りこみですっ!

 

 

とりあえず唐突ですが、僕の好きなダンサーを紹介します。


20180902 HITOYADO JAM ダンスバトル決勝 KUBOTA vs 大空

 

こちらの動画の右側にいる「大空」君です🔥

 

こんな感じの柔らかくて脱力感のあるHIPHOP最高ですね。

 

 

 

そもそもこの大空君の所属している「BEAT SOLDIER」が熱すぎます🔥

今度紹介できたらな、って思います。

 

 

ってな感じで、レッスン行ってきます!